とりあえずねむさMAX
今日は前日準備 
日付的には昨日だけどね
いやーあ
楽しみなんだなあ(^-^)
去年は仕切ってた立場で
最強に余裕がなく
ひとつも見てなく
中夜祭も出れなくて
それはそれで楽しく
やりがいがあって
よかった
でも今年は
いっぱーいいろんなこと
行って楽しむんだあ (^O^)
中夜祭もね!
Dance甲子園も
楽しみ ((♪))
ああっ
睡魔が…
もう半目(・ω・)
明日のレッスンもなかなか心配。
体力余ってるかなー…
(笑)
絶対余んない~
てかめっちゃ雨ひどくないかい
そうよわたしは
雨女の女よ~
蠍座の女みたいに (笑)
ずっと晴れてたのに
明日雨なのかなあ
ねむいね~
寝るね~
ストレッチしてから
寝るね~
筋トレもやってから
寝るね~
楽しみなことひとつ㈲
ひいい 
明日も明後日も
はりきりはりきり\(^O^)/