はーあ朝になっちゃうよ
まじいちいち
親うるさくて(^-^)
どうにかなっちゃいそうで
なってないんだなー
昼間は図書館に行った ♪
レポートの資料採集へ
あーずっと図書館に
いれるわあ。
盛ってね (笑)
てか感じで
生物レポート開始~
からのバイト~
ラストはたなかさんと
せとさんと一緒(^o^)
グロの人たちと
いっぱい喋った~
これから呑み行こっ
って誘われたけど
親厳しいから
行けないオチ×××××
今度また誘ってくれて
おごってくれるって
楽しみにしとこ~
そんな感じたまにあるから
口癖が「わたしも呑み行きたいー(T-T)」
に、なりつつあるような
ないような (笑)
行きたいー
みんなだけ行けて
なんで自分だけ行けないんだろう
答えは簡単さ~
はやく大人になりたいな
でも社員さんとか
見てると大変そうだし
それにもし
家庭があって子育てとかある人とか
やばいと思う
うん
体験したことないけど
大変そう…。
でも
あれだよね はあ
そんでもって
ずっと生物のレポート
内容:筋肉
もうほぼ自己満 (笑)
てつやくんなんだけど
けっこうな時間になって
明日なにげ早起き(6時)
だから起きれるか心配で
オールなんかしたら
壊れそうだけど
それより起きれないほうが
心配だから起きてるわけ
ちなみに明日は
いちいち中ボランティア
してきます

がんばろー!
倒れてもしかとだZE。
ああ
小鳥がちゅんちゅん
してきたよ~
多忙の体力には
自信あり◎
「若いんだから大丈夫よ~」
バイトのおばさんに
言われるセリフのひとつ
(・ー・)
がんばっちゃうよ!おい♪
あっそうだNO昼寝
だったんだ (泣)