青いひかりの超特急 こんにちは千代ちゃん | プロ野球デコメ館

プロ野球デコメ館

鉄道ブログはヤフーでやります。
こんどからはプロ野球デコメに変わりますのでよろしくおねがいします

こんにちは

「モグリャー」改め、「Docter Yellow」です!

今日は3月10日に出かけたことについての出来事を話します!


3月10日は皆さんご存知 300系J編成の運転です。

僕はかの有名な二川カーブに行ってきました!

そこまでの過程を教えます。

まず、


朝の7時20分起床→朝食→7時40分に父に豊橋駅まで送ってもらう

→軽腹痛を起こし、アソシアのトイレへ向かう。

→8時18分発 普通 浜松行きに乗る →二川で降りる

→また腹痛をおこしトイレへ向かう→豊鉄バス8時36発 豊橋駅前行きに乗る

→岩屋観音前で降りる→700メートル先の目的地まで歩く。

→目的地が斜面のため降りる→下から行けた事を知る

→9時20分の300系を待つ

ここまでが過程です。そして撮れた写真が

こちら!


どくとるきいろの巻
チーン・・・・・・

ご臨終です。

ヘッドのマークがみえませんね!

ちなみに・・・

こんなところです。


どくとるきいろの巻
鉄道ファンがいっぱい!

次に東京メトロ16000系を撮りに安城へ・・・

バス停まで走って戻る(これを逃したら1時間後までないから)

→9時50分発 普通 豊橋行きに乗る


どくとるきいろの巻
→豊橋に着く→10時3分発 新快速 大垣行きに乗る

→安城に着く→すぐに甲種回送到着→


どくとるきいろの巻


安城駅1番線に止まる→


どくとるきいろの巻
こんな顔をしている→


どくとるきいろの巻
このアングルが流行っている→


どくとるきいろの巻
生憎の天気である→


どくとるきいろの巻

ろーれるしょうである→


どくとるきいろの巻

横にあった何か→


どくとるきいろの巻
特殊貨物検査表→


どくとるきいろの巻
新快速が来る→新快速 豊橋行き
に乗る

蒲郡で降りる→普通 浜松行きに乗る→

三河三谷で降りる→甲種回送を先回りする

→来る→


どくとるきいろの巻

並ぶ


どくとるきいろの巻

やはりこのアングルも流行っている

WALKMANの壁紙である。→


どくとるきいろの巻
三河三谷証明写真である→


どくとるきいろの巻
出発した→


てな感ジ!



この後大高でまた300系を撮るつもりでしたが

失敗、帰宅したのがななななんと!14時・・・はやっ!



でも300系は本当にお疲れさまでした・・・

僕に夢をくれた超特急    

                           さようなら・・・

























                             青いひかりの超特急 こんにちは千代ちゃん



         F I N