ぐみきゃんデイ evolution -166ページ目

いたずら【追記あり】

いたずら進行中です


福岡にきている姉のピグともさんに

微妙に絡む企画



ぐみきゃんデイ-SH3I0789.jpg


福岡ヤフードーム

三代目中村橋之助のブロンズの手にお土産をあずけ、
ダッシュで逃げる。


試合終わりまで無事にありますように。


なうに気づいてくれますように(笑)


さて



帰ります!






【追記】

帰っている途中に雨が降り出し、やばいお土産濡れる!と焦っていたら
「えーーもう博多駅に向かってる。どーしよ」
とのお知らせ
(°□°;)

サーセン!まじサーセン!
【ぐみ参上】だけじゃ水臭いかと思って添えただけで、たいしたアレじゃないので気にしないでください!

急に思いついたからって、会わずにお土産を渡すっていう難しい企画を雑にやりすぎた(笑)

神になる

何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? ブログネタ:何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? 参加中
本文はここから




え?






なっちゃいます?




その発想はなかったわぁ・・・


楽器の神って・・・何するんだろーね。


うーん。


あ。


じゃあね、じゃあね、



わたしシンバルとかがジャーン!!て鳴ったらびくってなるから、
シンバルの神になって、
ぴょよよ~ん♪って音に変えようかな。
ぽにゃわわ~ん♪とか。
なんか平和な音に。


あと、テルミンの神になって、
音程を安定させようかな。ひゃぁんひょぉん言って、大変そうだもんね。





いやいや、まてよ・・・
いいこと思いついたぞ。



笙の神になって、ちょっと一回だけ、
東儀秀樹が吹いても吹いても
音でらんよーにしてやろうか!?
こ、これは見物だぞ・・・!

あれぇえええええ?!!
みたいな空気感を楽しんでやろうか!!
はぁーーーっはっはっはっはっ
音が出るまい!!吹いても吹いても無駄だわぁー!!
ひゃはははははははははは!!!!
蝋人形にしてやろうかぁああああああ!!!







わたし、神様にはむいてないみたいです。

どうか憐れんでください


ぐみきゃんデイ
原付がエンジンオイル切れでエンストし、
ガソリンスタンドまで原付を押して歩いた女の末路。





オイル切れのランプついてたのに
ついてたのに
ついてたのについてたのに・・・



こうしてドジな人間は余計な疲労を溜め込んでいくのだ。
わが事ながらアホさかげんがかわいそうでしょうがない。



筋肉痛が、どうか遅れてきませんように。