エコ&ピコ | ぐみきゃんデイ evolution

エコ&ピコ

へーい ただいま!!


今日も働いてきたよーん!!





とーちゃんのお誕生日(すでに過ぎているが)を祝いに


実家に行きたかったけど、


結局今日も終日仕事になって断念したよーーーーん!!ファッキン☆




うそうそ。


仕事だいじだよ。


おとっつぁんには、お誕生日にお電話くらいはしておいたのでね。


プレゼントはくりちゃんが今日ふたりからってことで


渡してくれたらしいしね。


お顔みておめでとう言うのは、しかたない、またの機会にね。







今日もイベントにかり出されていたぐみです。


昨日と同じ。


関係者の検索にひっかかるのが嫌で、


具体的にどうどうのイベントとは言わないわたし(笑)。








昨日うp出来なかったウシガエルの写真を載せときます!

(※苦手な方はここで切り上げてください)











































































$ぐみきゃんデイ

ケロリーン。

こやつと握手とかしましたよ。





今日は忙しくて、ほかにとくに写真とか撮れなかった。




あと、お祭りってことで、

関係者から差し入れられたハロウィンの帽子をかぶって働いていたら、

ふつうに目の前に古いツレが横切った。


・・・ぴこ!!( ̄□ ̄;)!!


※ぴこについてはこちらをご参照ください。


ぴこは現在環境関係の部署で働いているので、

エコ フェスティ バル に絡んでいたのである。

いるかもとは思っていたが、ほんとにいた。

嫁もらって以来、飲み会に現れなくなったが、元気でやっているようだ。

うむ。よかったよかった。



しかしぴこの働いてるとこはじめて見たが、

あいつ・・・すげえ素のノリだった・・・。

もっと生真面目な感じでやってるのかと思ってたけど、

職場でも意外とテンション高いんだな、ぴこ。

さすが俺のマブ。

仕事中でも変なテンション。





たぶん家庭でも変なテンションなんだろうなって、ふと思った。








ぴこ、落ち着けよ。









嫁を大事にな。











今日はひさびさにぴこれたことが、わたしの休日出勤の悲しみと疲れを癒やした。

ともだちに会うって嬉しいもんだ。

サンキュー、ぴこ。

お前の担当ブースでもらった、おすすめの三色ボールペンだけどな、

1㎜の黒、まったくインクがでてこないぜ。

だから、俺、最初、ストラップになってる赤い方のやつがいいってゆったじゃん!!

しつこくすすめるからこっちにしたら、つかねーんじゃん!!

ぴこ!!お前こらぴこ!!

$ぐみきゃんデイ


でもとにかくサンキュー、ぴこ!!!!!