反省はしよう、だが俺は後悔はしない。後悔は、しないんだぜ。 | ぐみきゃんデイ evolution

反省はしよう、だが俺は後悔はしない。後悔は、しないんだぜ。

こんばんは(΄◞◔◟౪◞◔◟`)

ぐみです。








今日は、このブログには初登場のBちゃん

からもらったたくさんのステキっしょい顔文字を使ってみたい一心で書いてます!

Bちゃんは、ぐみがストーキン癶(癶;:゚;益;゚;)癶・・いえ、❤追っかけ❤を、

❤追っかけ❤をしているウコンちゃんのブログにコメをされているのをときどき拝見しており、

さらに、モグではよくミッションを助けてくださっていたかわいこちゃんでありまして、

昨夜ひとりピグでふらふらとイベント広場などをうろついておりましたら、

偶然出会ったのです(΄◉◞౪◟◉`)



ウコンちゃんかわいいよねかわいいよね♡ 

サイドウェーブさわさわしたいよね(*´◒`*)

ついギャオスのBOXとかあげて甘やかしちゃうよね(*´◒`*)

でもこんなことではいかん!これからは!!

これからはこうだっ!o( `Д´)============○)θ゚)∵ぎゃぉす



と。変態仲間同士(勝手に仲間カウント!)、我らが末っ子ウコンちゃん談義に花が咲きました。

盛り上がった旨を今日庭で会ったウコンちゃんに知らせたら、

「ww」と普通のリアクションでしたが、

ぐみの目には、

「俺何言われたの」的オーラがもやもやして見えました(笑)

( ◞≼◕≻◟◞౪◟◞≺◕≽◟ )ふへへへへ。

だいじょうぶわたしたちウコンちゃんのこと愛してる。





(((( ;°Д°))))






Bちゃんに差し入れももらいました。

$ぐみきゃんデイ
ぐみきゃんデイ
ぐみきゃんデイ

むさぼりくいました!!



それから、

手に入れた最強の文字をピグで使うべく、

ぐみは今日少々おでかけをしてみました。



$ぐみきゃんデイ

ご存知でしょうか。こちら、マナー広場でございます。

$ぐみきゃんデイ


さびれ放題、がらがら無人のマナー広場。

あの文字を使うには、ここしかない!

緊張。だが、やらねば。

やるのよ、ぐみ・・・

右見て、左見て、よし、だれもいない!


今だっ!!!!




















$ぐみきゃんデイ


















直後やってきた
知らない女の子から
グッピグもらいました。
orz














※公共の場であるブログでの下ネタを謝罪いたします。
また、お食事中の方などにむけて
事前の退避勧告を行わなかったことを、重ねてお詫び申し上げます。




【追記】

※ふと我に返り、21:49、ふつうに名前をあげてたBちゃんをイニシャル表記に直しました。
すみませぬ配慮が足りんかったですておくれ。
見てないだろうし、許してくれとは言えないけれど、╰U╯ㄘんㄘん!╰U╯ㄘんㄘん!╰U╯ㄘんㄘん!
捨て身の謝罪╰U╯ㄘんㄘん!