大事なお知らせとは…?? | be blog

be blog

beとは
三鷹・武蔵野を拠点として活動する、個性豊かなメンバーで構成された(だいたい)18〜21歳の演劇集団である。


皆さん、こんにちはニコニコ
be広報担当のなつきです!

beって何…?という方は、ぜひこちら!

{3CE5387B-DA86-4566-95AA-B6225D162685}
↑気になるTシャツを着ていらっしゃるじゅんやさん羊(笑)(チョップ!)


『毎日コツコツ掃除すれば、大掃除のときに楽かもにやり

数ヶ月前はそんなことを考えていましたが、時が経つのは早いもので、あっという間に大晦日!結局サボっていて、しっかり大掃除をすることに…びっくり(自業自得)


さて、私の大掃除問題は一旦置いておいて…


前回予告しました通り、beから皆さんに大事なお知らせがあります!



なんと……!!



be第4回公演が決定しました!!



詳細もお伝えしていきたいと思います!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

be第4回公演
『ウィークエンド』
作  be脚本班
演出 酒井陽佑、平田純也

日時
3/8  19:00
3/9  19:00
3/10  12:00/15:30/19:00
3/11  11:00/14:30/18:00

会場
吉祥寺 櫂スタジオ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

改めまして、be第4回公演が決定しましたキラキラ


9月のbe第3回公演『dear under』では、
10期や新たな仲間も加わって、公演だけでなくbe自体もパワーアップしました!


{86DC789E-3FEA-4453-8C81-C5B36D6F1A5F}
↑be第3回公演『dear under』


皆さんに、更に熱量のある公演を、そしてパワーアップしたbeをお届けしますので、第4回公演ぜひお楽しみにウインクキラキラ


また、新たな情報も分かり次第、随時お伝えしていきますので、その際はブログやTwitterをチェックしてみてください!
➡︎ Twitter : @be_official_

{A1B264CC-705B-45ED-98F6-507F48CC3893}
↑爽やかな笑顔キラキラピンク音符ことねちゃんブルー音符マドルくん)


それではまた次回!
さんよいお年をキラキラ