あんにょん♡


そーいえば昨日友達と韓流の集いをしてきました笑

月に1回は開催しないと充電が…笑


6月の頭にはBIGBANG大好きなチング、東方神起にぞっこんなチングとBEASTが好きな私でK-POPオンリーなカラオケをwwwwだからと言ってみんなBIGBANG,東方神起、BEAST以外のK-POPももちろん歌いますけどね音譜


途中カラオケが混み合ってしまって制限がかかり4時間しかいれず…

歌い足りない←(映像見てキャーキャー言い足りないだけww)

の私たちは近くにあるカラオケへ移動…

そう!!!!!まさかのカラオケをはしご!!!!!爆笑www

結局6時間K-POPを歌い続けたわけです。

と、いうことは6時間キャーキャー言い続けたわけです。

と、いうことはずっと画面を見ているわけですよ。。。

曲決まんねええええええええwwww


ペンライト持参の本気のカラオケ…いや、もはや自分らのライブと化す。笑

LIVE映像とかPV見ながらキャーキャー騒いだり←人が歌ってんのにww

汗だくになりながら歌う彼らの汗を拭いてあげたいと本気で願ってみたり。←人が歌ってんのにww

RAPをほぼデスボイスで歌ってみたり。ダンスしてみたりwwハモってみたりwwとっても忙しい。笑


好きなグループがそれぞれ違うから

A「これだれの歌?」

B「〇〇だよ!!!」

A「CDかして!!!!」

B「いいよ!!!!!明日持ってくね!!!!」


なんてことができちゃうのも素敵なところドキドキ


最後はお決まりでBIGBANGのFantastic Baby!!!!!

を、全員踊りながらマイクなしの熱唱wwww

これがちょーーーーーーーーーーキツイの!!!笑

何度見てもたぷがサングラスはずすタイミングで発狂しちゃうww

みんな息切れするわスポーツマン並みに汗かくわww

もう韓流の集いはスポーツだ。笑


そうそう!!それで昨日は急遽だったから2人だったわけ!!!

だからいつもより体力つかわないでしょう。と思っていたらww


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いつもより疲れた。www

なんてこったwww



でもやっぱり楽しいねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結局趣味が一緒って素晴らしいってこと。笑

萌えポイントが分かち合えたり。笑

最高☆笑チェゴヤ!!!!


そういえば前に違う回の集いでBlock Bの映像入れてたな。

と思いピピピ…と


うわあああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

やっばいかっこいいいいいいいいい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


結局家に帰ってから検索しまくり、映像みまくり、曲聞きまくり!!!!ww

彼ら個性的すぎる!!!!!


と、一気にはまってしまったので勉強しようと思います。

Block Bについて。笑


収集癖があるのでいろいろ集めちゃうんだろうな…

・・・・・・・・・・。


8月はよんべのライブに参戦するので気を付けなければ…

会場まで徒歩で行く事にてっちまう。笑

東北から横浜までww(  ゚ ▽ ゚ ;)


次回の集いも楽しみなソユリでしたっ♡www


ちゃんちゃんっ(●´ω`●)ゞ