10月29日に投稿したなう | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。



…ねぇ?寒いんだけど・・・(´・ω・`)
10/29 4:20

…きょうはたぶん宅配便で起こされるはず。はず。……おやすみやさい。
10/29 4:41

…宅急便のお姉さんが「ぜ…あ……るリンク様からお荷物が届いております(^_^)」って言ったとき、なんか可愛くて萌えた笑
10/29 12:20

…知らないとわかんないもんね、英語の読み。……僕ら日本人だーーーーーーーー!!!
10/29 12:23

…こたつやヒーターよりもホットカーペットをお勧めします。すごくあったかいでえす。
10/29 13:58

Cross CatさんZEAL LINKさん無事に届きました♪ヽ(´▽`)/ほんといつもクロスキャットさんたくさんフライヤーいれてくださるので嬉しいです◎
10/29 14:16

…外のほうがあったかいんじゃね?ってくらい家の中が寒いっす。
10/29 14:45

…寒いと逆に眠くなるよね。
10/29 15:05

…それを【雪山での遭難の儀】と呼んでいる。……寝たら死ぬやつ。
10/29 15:07

寝たら寝るぞー!
10/29 15:07

…お仕事いくなり。がんばるしかない。
10/29 15:33