10月18日に投稿したなう | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。



…JIROちゃん★お誕生日おめでとうございました♪ヽ(´▽`)/一日遅れちゃいましたがいまでも大好きだ。……何歳になられたのでしょうか?童顔すぎる。
10/18 3:15

…めっちゃかわいい。……でも即完らしい。
10/18 3:22

…かわいいのら♪ヽ(´▽`)/
10/18 3:24

…女の子よりも男の子が魅せてくれるモノがかわいいと思うし、大人の服よりも子ども服のほうが断然かわいい。あーーーーーーーー。
10/18 3:31

…きょうは早めに練るとしま。おやすみやさい☆★
10/18 3:52

…起きなきゃ起きなきゃ思うたびに体が沈んでく。お布団は彼氏さ。……シーツの冷たさに溶けてく。
10/18 13:32

…たべちゃ☆
10/18 14:16

…日曜日。頭痛が痛い。……きょうがんばればなんと!月曜日お休み!お酒!がんばるぞぃ!
10/18 15:39