10月6日に投稿したなう | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。



…バンドマンすきよね?
10/6 1:47

…コンビニとか火曜日木曜日新商品入れるから、とくに火曜日の深夜辺りに行くとコンビニたのしい。
10/6 1:49

…10月誕生日多くね?ヽ(・∀・)ノ
10/6 2:52

…【僕ら飛べない鳥】
10/6 4:04

…肌荒れがひどいじゃん。あした休みじゃん。暴飲暴食するじゃん。きょうは黙って寝るじゃん。おやすみじゃん。
10/6 4:11

10/6 4:11

…みさわ先生と仲間りょう先生に会ってみたい。だいすきだ。
10/6 4:13

…あ!人肌恋しいと思ったら貼るホッカイロを貼ればいいんですね!あったまいーやおいら♪ヽ(´▽`)/
10/6 4:47

…あーサンタさん。。。
10/6 4:49

…キャサリン。白い靴下をはいてるように足元が白い猫。生まれたとき目の病気でいちばん危なかったけどいちばん生き残った。他の兄弟は死んじゃった。……外きもちいいなー。
10/6 11:05

…キャサリンとまゆげの幼き日。……いつみても天使でだいすきな一枚。
10/6 11:10

…真っ青な空に白い月がうっすら見えててうっとりしますなあ。
10/6 11:11

…なんでこんなに栗の味って優しいんだろ。おちつく。……モフモフの暖かさや美味しいモノを食べての幸せだったり、月の美しさに泣いたり、秋の夜長でなかなか寝れなかったり秋風の気持ちよさでいつまでも寝ていたり。。。秋って素敵。
10/6 14:01

…暑いと思ってたら貼るホッカイロしてた件。
10/6 14:26

10/6 15:17

…抹茶好んで食べないんだけど、こういちがめっちゃ推すから食べてみたら、めっさおいちい!!!このケーキの部分が特にめっさおいちい!!!!!爆買いする理由わかるかも。
10/6 16:06

…尊敬する横山の健さんのアイコンがいまさらもんげーすぎて即フォローした。……きょうは長野攻めるそうです。
10/6 16:33

…めっちゃおいしかった。……きょうもお疲れたまでした。
10/6 22:02

…きょうのパツク。
10/6 22:59