ジェンテルドンナ。 | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟         くもりん







たまにはこっちにも顔出さないとお薬もらえないので。














さっきママンとテレビで有馬記念観てて、二人で1位賭けたら、














僕の賭けたジェンテルドンナちゃんが優勝!!


もし、僕が今日。有馬記念さ行ってたら。。。(///ω///)♪ぐふふ


















はい。こんにち。

18日からもうずっとお休みとってないからつらたんとんです。。
小説を書く時間もないです。

6年後までには作りあげたい想いがあるので今からちゃくちゃくと書きためていないと間に合わない。

官能小説なんだけどね。















僕のお部屋もやばいことに・・・なってる。
物が物をテロってる部屋。絶望の部屋なのら。














誰かに救ってもらうんじゃなくて、僕が誰かを救う。そんな人を目指したいな。変態は地球を救うのら!!















とらぶるらぶ♥♥♥















xoxo