ポイ捨てやめますか?それとも、人間やめますか? | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟       福岡







ひとりよがり4いってきました☆★




















『ココの地方は盛り上がるとか、あそこの地方はダメだとか、僕は思わない。みんなおんなじ。一緒。
盛り上がるとか、盛り上がらないってゆうのは、どこかのバンドマンが言った言い訳だ。』





昨日たくさんの素敵な言葉やおもしろい話しがあったなかで一番刺さった言葉☆★




今年はけっこう前で見れたし、席も階段側でキリッパの肩も触れたのら(^-^)v


ほんとうに素敵な時間だった♪(о´∀`о)♪














なーのーにー!

バス乗り場の歩道橋で前を歩いてた女性2人がタバコのポイ捨てしてさ、一緒に歩いてた彼氏かなんなのか男も女に対してなんも言わないのね(ー。ー#)

そのうちの一人の女なんてもしかしたら下に人がいるかも知れないのに平気で下にポイ捨て・・・怒怒怒


見た目はカワイイ系だったけどね、腐っとる、














素敵な気分が一気に台無し。














そして、今日は今日で大雪で帰れなくなったからまた寝カフェで一日過ごしてまふ(´・ω・`)

お風呂には入ったけど、昨日とおんなじ服で外をうろうろしたくないし、今日は特に凍死する勢い(´・ω・`)

だから、今日はパソ子と愛しあうのさ(〇´ω`)人(´ω`〇)










…でもさ、お仕事もあったし、改めて帰宅難民の人たちの気持ちがわかった。

自然が起こす事だから仕方がないんだけど、僕たちは本当にちっぽけで醜い。

ポイ捨てをしたあの人たちもきっとその償いをしなきゃいけないときがくる。

バチあたりめ(´・ω・`)


ポイ捨て
ダメ!
ゼッタイ!















xoxo