僕のなつやすみも終わりです。おつかれサマー | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟 あめドキドキくもり








最近のマイブームは深夜のNHKを観ることとオレンジジュースです☆


ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。



太陽をたくさん浴びる夏やささくれにイライラする冬にはたくさん取りたいモノですね(^-^)v








こんにちわ(^-^)


みんなが寝ている深夜から朝方に帰ってくる僕は最近、無音で流れるNHKの自然の映像に心癒やされてます。



先日は朝方にやっていたアンパンマンのホラーマンの優しさに泣いてまんた。。。

エンディングの歌も良いんですよコレがまた、


♪もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ 思い出せ ~








(;_;)(;_;)(;_;)


















先日テレビで旦那の部屋を観ましたドキドキ

140826_1508~01.jpg

白で統一されて何も無いお部屋でしたドキドキ
140826_1508~02.jpg
最近、腰が痛くてベッドを買う旦那。

夏は15分しか保たないみたいだし、大変なのら旦那さん。。。























今、外で鳴いている蝉も、ちゃんとした蝉になるまでには七年かかるみたいで、


七年かけたのに一週間必死に鳴いたら死ぬんだよー!



この鬼畜ーっ!






やんやんやーん!(>_<)ノ〃






















七年ゆうたら、小学校六年間と中一まで…、



僕は中二だから、ついこの間までなんて考えるとゾッとするぜ…p(´⌒`q)



















蝉、ガンバっ!!


























…もうすぐクリスマスかぁ~。。。

…誰と過ごせるかなぁ~。。。



















好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。
























アタチ、ガンバっ!








xoxo