僕のなつやすみ。たいふーん | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟 台風








帰ってきて寝落ちて たみたいで起きたら9時30分で急いでLoppiの前に集合して黒夢のチケットゲットだぜ!!!

からの


おはようございます(^-^)





やっぱ先行もあって、遅番だったけど清春さんとおんなじ空間に居れるってだけで幸せなのら(つ-^)

超楽しみなのら(((^-^)))





















…あいにく、ゴールデンボンバーの宮崎公演は延期になっちゃったみたいだけど、


わかるよわかるよ。

僕も楽しみにしていた公演を延期になったこと過去にあるからさ。








僕らは自然の力をまえにしては本当にちっぽけだし、自分の力で生きているつもりだろうけど、僕らは生かしてもらってる。人間なんてちっぽけな生き物さ。








自然のことだからどうしようもないって思うけど、もしかしたらなるべくしてなった延期であって、その遠回りが逆に良かったって振替公演のときに思えたら最高だよね。





遠回りして得る幸せもあるんだなって、ひとりよがりのキリッパに教わったんだよなぁ~p(´⌒`q)



























生きていると泣く泣く諦めることや悔しい思いたくさんするけれど、

生きているだけで丸もうけ☆


















現実を生きていくにはあまりにも生きぬくく

リアルを求めてココにはない次元に生きている。


















僕はまた長生きしなきゃいけない理由ができたから、生き抜くよ2014 夏。


























自分の苦しみを知り、はじめて人の苦しみを知るんやでっ!!
























☆★ファイル0104.gif






















…台風のなか、チケ発には行けるけど仕事には行きたくない、




















あるある(・⊿・ )
















xoxo