寝てるの?起きてるの? | 股関節@超痛いのブログ

股関節@超痛いのブログ

ブログの説明を入力します。

中二病棟マイナスの世界 晴れ








おはやう(^-^)

実際には↑こんなに笑顔ではないんやけどもね。

新しい朝が↑きたってことで。








寒いから誰か温めて。

もしくは、レンジでチンして。


もしくは、スモールライトで僕を小さくしてアルパカの毛の中に住まわせろ。



















あー最近、卑猥な夢しかみぃーひん(´ー`)なんで?なんで?

と、いふことで僕の頭ん中↓
贈呈ファイル0785.jpg

ふー安定しとる。

だって今日はぉ仕事お休みなんやもん☆



夜のぉ仕事やけん、昼間はいつも寝てストイックに過ごしてるからね。僕(・ω・)どや↑





















最近のマイブームは、この過疎ってる時間にTwitterで鬼龍院翔botとおしゃべりすることと、マクドナルドです☆★















あ。銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!銀杏のアルバムが欲しい!








経過してゆく時間の中で彼らは未だにあのままなんだよね。。。9年ぶりなんだって。大好きだ。






































今日はたくさんしゃべったな(⊃ω・)







はあはあしとる↑