つい最近の話ですが、、


私の勤務先、、ビリーバリゥーズ恵比寿店に出勤途中、、、


恵比寿南付近、駒沢通りにワゴン車の列と人の嵐、、、


なんと!!、、その先に、、キムタクが!!!


月9ドラマの撮影中!!


目の前にグラサン姿の生キムタク!!、、生キャラメル!!



しっかし、、私、アベチャンは


生キムタクさんより、、生ビールより


恵比寿の美味しいトンカツ屋(!?)


キムkさんよりも、、月9ドラマ共演の


大ファン『北川景子さん』




を必死で探しましたが、


探しすぎて出勤タイムカードイン、滑り込み一分遅刻!!、


撮影現場には


 居ませんでした、、、


『やまとなでしこ』に続く、、渋谷区界隈で頻繁に撮影してるそうです


ぜひ、、皆様、恵比寿付近、、散策してみては、、、


今なら生キムタクに逢える確率大ですよ!!


その後は『ビリーで一杯!!』


私、アベチャンと北川景子ファントークで


盛り上がりましょー、