そうだ台北に行こうと何故か思った。
今年はミラノ行きが中止になり
モヤモヤついでに小籠包食べに行くわで
飛行機ホテルを慌ただしく予約をし✈️🏨
台北到着。
で台北に行ったら絶対行こうと思っていた。
猫峰さんのライコイのキラちゃんに逢いに
北海道に行けばいいじゃないと思いながら
初ライコイは台北で
中は綺麗でとても清潔な空間

でで居ました〜居ました
薄毛のキラちゃん
もうじき冬にはもっとフサフサになりますね。
ライコイに会えるチャンスなんて
ほとんど?ほぼないから
この可愛らしいこの野生的な顔立ち
皆んなに知ってもらいたいわ
ライコイの魅力




お店の方もとても人懐っこいと。
たしかにピトッとくっつくの
帰ります〜








