Gatto di Bengal ♡ -33ページ目

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

今回の台北ニコニコ

初参加者が居たので

初日はライコイのキラちゃんに逢いに

お付き合いしてもらったので

夜は小籠包を食べに音譜

鼎泰豊は美味しいけど

私は京鼎樓が好き合格美味しいと思う

写真撮り忘れたドクロ

いつもは大倉かサンワンを取るんだけど

なんせ急で、台北ベストシーズンのせいか

満室びっくりお陰でいいホテルに出会った。

部屋は綺麗で良いし

なんといってもフロントチョキ

顔を見て部屋のカードがさっと出てくる。

びっくり。感じは最高合格

京鼎樓に近いし〜これまた最高

食事して

饒河街夜市へ



ここの入り口の胡椒餅

美味しい

並んでも食べる口笛

初日は過ぎていった