初参加者が居たので
初日はライコイのキラちゃんに逢いに
お付き合いしてもらったので
夜は小籠包を食べに

鼎泰豊は美味しいけど
私は京鼎樓が好き
美味しいと思う
美味しいと思う写真撮り忘れた

いつもは大倉かサンワンを取るんだけど
なんせ急で、台北ベストシーズンのせいか
満室
お陰でいいホテルに出会った。
部屋は綺麗で良いし
なんといってもフロント

顔を見て部屋のカードがさっと出てくる。
びっくり。感じは最高

京鼎樓に近いし〜これまた最高
食事して
饒河街夜市へ
ここの入り口の胡椒餅
美味しい
並んでも食べる
初日は過ぎていった

