11/6 ミラノ ① | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

最終日

今回は1日長いラブラブ滞在

水族館に行き。小さい(笑)



お昼を食べてから🍽


行きたかったパヴィア修道院へ

駅から徒歩20分くらい。

小道を歩くのおねがい

子ウサギが蝶々を追いかけ2回も道に出てきました。

ウサギ🐇出たと喜んでシャッター押し忘れ😅

なかなか会えないらしいけど2回もhappy




現在も未完の修道院 青き聖堂




11月だからか?

ツアーは無く勝手に入れました。

中庭の周りをぐるっと囲むように暮らしています。




もしかして!?ここが開くのかな




パヴィア修道院に居た猫ちゃん達🐱🐱🐱

ご飯とお水をもらっています。

お城とか教会とかにいるニャンコちゃんは

きちんと面倒を見てもらってるので

太ってる😅

大体道とか歩いてないし。

犬は電車やレストランやスーパーなど平気で

います。飼い主さんとびっくり

猫はみんな室内なのかなと。



ニャーニャー懐っこい爆笑


まるで牛さんニャンコ🐄


白黒ちゃん

さぁミラノ市内に戻るのに歩くぞー🚶‍♂️