蒸し暑い | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

蒸し暑いですあせる

苦手な季節ショボーン冷房大好きだぁ(笑)

富士サファリパークへ車

私的には行ったサファリパークでは

東北サファリパークがイチオシかなぁ

なんせ車に来る〜来る状態で進むの大変

でも餌をあげながら楽しい合格

富士サファリパークや那須サファリパークや

群馬サファリパークはみなさんおとなしい


こちらは昨日の富士サファリパーク音譜


                       ダウン  









うちのもうじき1歳になる

カイくん爆笑

まるでおっさん(笑)



寝顔はわさお君に似てると爆笑

すごい格好でお昼寝中ぐぅぐぅ


最近お姉さん力半端ないレムちゃん

チビ達に(とは言っても家のベンガルズより大きい)

5匹の兄弟よりも強い(笑)うーうーできるようにアップ

ベンガル姉さんにバトルを仕掛たりムキームキー
予防接種に行き。体重も戻り。先生に合格