2019年 | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

明けましておめでとうございます🎍

年が明けてもやることは同じ口笛

ニャンズ達のお世話からの一日爆笑


相変わらずお美しいレム様ラブラブ

毛並みといい性格といい最高ですね。

なので野良ちゃん一家の母猫ミャポチとの喧嘩は

ないです。

がががしかし


ミランがね〜ウーウー変わらず怒ってますショボーン

たまに二階から三階の階段をバタバタと

追いかけられています!!

どちらが先に手を出してるのかは!?

なかよくなってくださいなぁ〜

野良ちゃんで生きてきたミャポチママも

人間嫌いだ〜猫嫌いだ🐱なんですよねきっと。

人の手が嫌いですね。

多分手で払われたりされたのかなぁ。

しかしながら朝ご飯の時はキッチンカウンターに

スタンバイするようになりました。


ミャポチ一家ニコニコニコニコニコニコ

ま〜どちらを見ても猫だらけ🐱

みんなのお世話で始まった新年です。