被り物 | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

可愛いガチャ💕

またまたやってしまった被り物ガチャ口笛

早速かぶせてみたら(笑)この顔


あたちに被せようなんて10年早いわよ顔ムキー

あまりのイヤイヤに📸

家は脱出防止をかなり考えているので

首輪なども一切つけません。

だからつけられるの大嫌いムキーチュー

レムの顔見て逃げたミラン


本日もベンガルズは元気元気爆笑爆笑

そういえばチビニャンの1匹びっくり

変わらず立ちション・立ちうん💩

これってある意味すごいし笑えちゃう


こんな感じと

たまに4本ともヘリに乗ってる(笑)