今日は日差しが暖かい | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日


毎日バタバタよれよれ(笑)

朝晩と我が愛するベンガルズ達と

新入りミャポチ一家のお世話に追われてびっくり

大変(笑)

フェレット7+ニャン2が最高家族で爆笑

フェレットは手がかからないんですよね。

可愛い💕

しかししかし〜ニャンズ9匹は

私史上始めてで・・まぁ大変

下やって上やって。

した空気入れて上ベランダに出してあげて


時間が欲しいチュー


そろそろ石亀の亀子が冬眠に入るので

春までお世話がありません。

助かるわ〜亀も夏場は毎日水換えがあるし。




レムちゃんがちょっかい出してましたわびっくり



ブラッシングしていい気持ち爆笑爆笑


下のベビーニャンズも大分大きく爆笑







最近はシャーシャー母さんも大分

少しずつ

うん?少しずつ

まぁ未だにシャーシャーあるけとね(笑)

そのうち抱っこしたいわ〜