10月になりました | Gatto di Bengal ♡

Gatto di Bengal ♡

mix-ベンガル-ベンガル♡3ニャンズの楽しい毎日

まぁ口笛一月が早い早い

9月の末に野良ニャンママの

ミャポチが避妊手術とワクチンと検査に

子供達もワクチン1回目と検査に

エイスと白血病検査は親子共々

陰性おねがいまず良かった。


エリザベスカラームキー

病院に連れて行くまで暴れて30分格闘

少し仲良くなれたはてなマークまた最初からだね

6匹全部の避妊去勢を考えて

とにかく住まいの地域は

ダメだなぁ〜まったくダメ👎

今時保護猫にも優しくない

ベンガルズの病院はうん(笑)お高いのだチュー

保護猫に優しい先生を探して

葛◯まで通うことに🚗

本当にいい先生だわぁ👨‍🏫

マナ・コナ・カイ・アスナ・リコ

チョー元気に成長中

まるでホワイトベンガルちゃんみたい爆笑
ホワイトタイガーみたい🐯



ご飯は1番に飛んでくる甘えん坊爆笑


1番がっしり💪体が大きい


ミャポチに1番似てる爆笑


一匹だけなぜか長毛びっくり

ふわふわもこもこ爆笑




もう少ししたらミランとレムとご対面かなぁ。

ミラン曰くびっくり

私はシャーするかもね

玄関ピンポンも嫌いだし〜知らない人は嫌だし

以外に怖がりおねがい


私もシャーシャーかもよ〜

でも人馴れ平気だし爆笑

仲良くしてあげるよと温和なレムちゃん

のような気がします。





あとはチビ達の2回目ワクチンと手術だわ。