こんなに暑い夏の日。なのに何だか寒い。


昨日の夜、長袖じゃなくて半袖のTシャツのまま、エアコンつけっぱなしで寝たのが良くなかったのか、風邪ひいちゃったみたい。。


のどが少しイガッとするし、それに27度のエアコンの部屋で、とにかく寒いっ

長袖のTシャツを着ても寒くて、その上にサマーセーターを着て、下半身はお布団の中。

それでもまだ寒い😨


本当ならこのタイミングで、ブレコールの風邪薬を飲まなきゃだった。

頭が痛くて、2時間くらい前にバファリンを飲んでしもた。

バファリンとプレコール。重なってしまうけど、飲んじゃっていいんだろか。


でも仕事は休めないから。

やっぱりプレコールを飲んで、薬と気合いで治そう。

治りますように。