最近は毎週、休みの日に1日ブックカフェに行くのが、自分の癒しの時間。


何にも考えなくてよくて、読みたかったら好きな本を探して。何もしたくなかったら、何もしないで窓の外をぼーっと眺める。

日がな一日。


他の人にも誰にも、気を使わなくてもよくて。

何もしなくてもいい時間。この時間がなかったら生きられないかもしれない、みたいな癒しの時間。


なんだけど!

今週はいつも土曜日に行くブックカフェに、予定を変更して日曜日に行ったら、まさかの休館だった。。

ひとりだったら、どこでもいいから、ぼーっと出来る場所に行ったのだろうけど。

こでまりと一緒だったから、どこでもいいっていう訳にもいかず。

大急ぎでいろいろ考えて、どこやかや行った。

朝早くからやっているモスバーガーで朝ご飯を食べて。




その後は、まだ時間が早くてどこも開いていないので、名古屋駅のスタバで時間をつぶして、スイーツの食べ放題。

アニメ「ワンピース」の公式ショップの麦わらショップに行ったり。

こでまりは喜んでくれた?と思うけど、

つ、疲れたー



ぼーっとできる癒しの休日がほしい。。

スイーツの食べ放題は、ハーゲンダッツのアイスも食べ放題で美味しかったけど、なんか疲れたわー