とても傷ついてしもた

今までもなんども。。普通にすごして時間で治して。

今回も、普通にすごせば普通の日常だと

思ったけど

またいつか傷つく、、もう傷つきたくな、と思ったら

突然、普通にはやれなくなった


とてもとてもとてもかなしい



そういえば。

何年ぶり?もしかしたら10年以上ぶり?におみくじをひいたら「吉」でした。



急いては事を仕損じるみたいな感じのことが書いてあった。


「吉」ってあまり良くないよね。

それで、「うーーむぅ」と思って、こでまりのおみくじをのぞいたら「小吉」だった。


「小吉」って、「吉」より悪い?よね。

それで2人でこよりにして、おみくじを引いた日泰寺に結んできました。


おみくじの言う通り、急ぎすぎないで、やっていこうと思う。


そういえば後から思ったけど、おみくじ。

飛ばし読みしすぎて、仕事運のところとか細かいところまで見てこなかった💦

そもそもここから、急いて事を仕損じてるやん。。