結婚 婚活 恋愛 お見合い 2022年版男女共同参画白書 奥手男子

 

 

 

 

こんばんは音譜

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 

 

 

 

千葉県柏市の結婚相談所

婚活サロン ブーケ&ブートニア

仲人の武田知巳です

 

 

 

 

大分ご無沙汰しておりました

よろしかったら

お付き合いくださいませキラキラ

 

 

 

 

音譜システムや費用はこちらHPでどうぞ音譜

 

 

 

 

先週

様々なメディアでも大変話題になっていた

内閣府公表の

『2022年版男女共同参画白書』

 

の 中の

 

 

20代独身男性の約4割がデートの経験なし

 

 

という部分があちらこちらでクローズアップ

 

 

更に

 

 

配偶者・恋人はいない20代

 

男性約7割弱  女性約5割

 

若者の恋愛離れを示している

 

 

 

ト カ ナ ン ト カ 。

 

 

 

だから、何だっちゅうのタラー

 

 

 

大きなお世話ですがなDASH!

 

 

 

 

【2022年版男女共同参画白書】

をググってみたら…

 

人生100年時代 結婚・家族の姿は変化 

それぞれの人生は多様化

 

それらに対応した制度設計や政策を

実現していくための提起が主で

 

デートや恋愛経験に的を絞った調査ではないし

そんな若年男性を不安視するような内容でもない

 

 

 

メディアが部分的に切取って

さぞ風変りの様に印象を持たせて

興味を引こうとしただけ ダウン

 

 

 

 

グサッ泣と来てしまった男子気づき

全く気にする必要なしです 

 

 

 

ねぇホント、、、

余計なお世話ですわ~ 

 

 

 

 

いつの時代でもオクテの人はいたし

今だって昔だって全く珍しいことではないし

 

 

 

 

昔は

結婚・家族=将来

なんて考え方が当たり前で

何の疑問も持たなかったし

 

だからこそそうならない人は

肩身の狭い思いもあったでしょう泣

 

でも今は

生きて行くための心の支えや

パワーの源になるような事柄や存在は

比べ物にならないくらい溢れていて

手が届きやすい

 

だから

多種多様な生き方が選べるし

結婚したくない人もいて

事実婚・夫婦別姓が良い人もいて

異性に興味ない人もいて

デートに興味ない人もいて

 

コミュニケーション力抜群キラキラ

どんな相手でもすぐに距離を縮められる人もいれば

それはそれは難儀な人もいる

 

気軽にデートと言うけれど

結婚に繋がらないお付き合いはしたくない

って言う人もいて

 

ただ一から知り合って行くのも大変で

 

原点回避でお見合いがいいかも

と考える人もいて

 

それなら結婚相談所が時間を有効に

効率良く相手を探せるかなと思う人もいる

 

 

 

 

色んな考えがあって

色んな選択肢があって

みんな違ってみんな良いんですよねキラキラ

 

幸せは自分で決めるもの

 

 

 

人それぞれキラキラですよね

 

 

 

 

結婚 恋愛 婚活 お見合い 奥手男子

 

 

 

 

結婚したいけれど

家族を作りたいけれど

恋愛・デートの経験なし

一体

どうしたらいいのか…はてなマーク
 

 

不安しかない泣

 

 

人知れず悩んでいる人もいて

 

 

そういう方のお力になりたくて

私はこの仕事をしていますキラキラ

 

 

オクテの人が

『結婚相談所に問い合わせる』

ってだけで

それはそれは物凄い勇気ですあせる

 

 

でもね

それだけでもうご自身の中で

一番高いハードルを越えているのですアップ

 

 

結婚に向かって

前向きに進むことが出来るように

一歩一歩

サポートしていきます気づき

 

 

前に進むには勇気が必要

不安で心細い気持ちが晴れて

勇気が湧いてくるようにアップ

寄り添い

サポートしていきます気づき

 

 

 

結婚 恋愛 婚活 お見合い 奥手男子

 

 

 

人と比べなくていいのですOK気づき

 

 

 

婚活中の人も

これから始める人も

焦らず

でもサボらず

けして無理をせず

少しずつでも

前に進んで行きましょう飛び出すハート

 

 

 

音譜頑張れ婚活民音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活のご相談

お問い合わせは

手紙メール こちらからどうぞ

携帯電話  070-1188-8876

婚活サロン ブーケ&ブートニア

武田知巳まで

入会面談は現在、なるべくリモートで行っています。

もちろん対面でもOKです音譜

ご希望をお伝えくださいね

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

クローバー活動費用クローバー

支払い方法・時期

 

入会金・・・10,000円      

入会時支払(現金・振込)

 

登録料・・・10,000円      

入会時支払/2年有効(現金・振込)

 

月会費・・・6,500円     

 毎月27日(口座振替)

 

お見合い料・・・0円

       

成婚料・・・200,000円(100,000円)

婚約成立時(現金・振込) 

 

クローバー入会時費用総額 26,500円クローバー

 

 

 

ブライダルナビ利用で成婚料半額

↓    ↓    ↓

             

 

 

ラブラブ結婚が決まったらブライダルナビへラブラブ 

キラキラ会員ではなくても利用できます!お得な費用で賢く結婚のご準備キラキラ