婚活 結婚 恋愛疲れ お見合い 恋愛 じぞ恋

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 

 

 

 

千葉県柏市の結婚相談所

婚活サロン ブーケ&ブートニア

仲人の武田知巳です

 

 

 

 

音譜システムや費用はこちらHPでどうぞ音譜

 

 

 

 

今季も数多くのドラマが始まっていますね音譜

 

私は

 

上野樹里さん主演のTBS系ドラマ

 

「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」

 

にハマっています

 

父と娘でのダブル婚活のお話です

 

結構リアルで面白いんです笑

 

 

 

 

婚活 結婚 婚活疲れ お見合い 恋愛 じぞ恋

 

 

 

 

ドラマの中で描かれる

 

結婚相談所のお話はリアルキラキラです

 

 

ちりばめられているセリフの一つひとつキラキラ

 

キレイに描かれている部分も

 

そうでない部分も…

 

 

 

 

特に

そうでない部分がとってもリアル

 

 

 

先日の回では

お笑い芸人『シソンヌ』のジロウさん

が、ゲスト出演されていました

 

ジロウさんはとっても芸達者ですよね笑

シソンヌのコントはいつも大爆笑気づき

大好きです音譜

 

そんなジロウさん

 

上野樹里さん演じる主人公の

お見合い相手の役でした

 

 

 

 

主人公は結婚する気は全く無し

父の付き合いで仕方なく結婚相談所に入会

 

 

 

 

ジロウさん演じるお見合い相手は

上野さん演じる主人公が

幼馴染と居るところを見かけ

付き合っている人がいるのに

自分とお見合いをした 

騙された

と憤慨し相談所にクレームを入れ

サクラなんだろう  

上野さんを責め立てます

 

 

 

 

ひと悶着後に誤解は解けるのですが…

ジロウさんはこう言います

 

なんで僕じゃダメなんだよ

2年で58人に断られた

条件は人並み以上

服装だって気を付けている

僕はそんなに市場価値が低いのか

相手のランクだって下げているのに

ご縁て何なんだよ

謝ってほしいんじゃない

何で僕は誰にも選ばれない

何の欠点がある

 

 

 

 

この言葉

共感される方

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

これは

男女問わず本当にあることで

 

『ご縁』

 

以外のなにものでもないのも本当

 

でも

 

『ご縁』

 

の一言で片付けられてしまうことに

納得できないのも本当

 

 

 

 

結婚相談員役の

田中圭さんがこう言います

 

欠点の無い人などいない

お互いの欠点を

『助けていきたい』と

思える人との出会いが

ご縁なのではないか

相性にランクなんかない

 

 

 

そして

上野樹里さんがこう言います

 

結婚て相手の幸せを考えないといけない

 

やりたいことがあって結婚なんてしてる場合ではない

今は自分のことだけでキャパオーバー

 

 

 

 

『 相 手 の 幸 せ 』

はてなマークはてなマークうーんはてなマークはてなマーク

 

ジロウさんはこの言葉に反応します

 

 

 

 

ワタシも反応しました

ジーーーンキラキラとしましたキラキラ

本当にその通りキラキラ

 

 

 

 

自分が結婚する

自分が望む条件

自分が幸せになる

自分を受け入れてもらう

 

 

 

 

そこから出られず

その価値観でしか考えられず

その中でずっとグルグル…スター

 

 

 

 

その気付きがないと

その先もたぶん堂々巡り

 

 

 

 

綺麗ごとばかり言ってはいられない世の中

これは綺麗ごとに聞こえるけれど

綺麗ごとだからこそ簡単ではない

本質をついていると思いました

 

 

 

どんなにハイスペックでも

どうにもならない

理屈では解明できない

そういう目に見えないものが

 

ご縁

 

 

 

 

日常の行動範囲での自然な出会いも

結婚相談所での出会いも

形が違うだけで

それぞれの心持ちが影響してくる

と感じます

 

だから

100人会おうが200人会おうが

響かないものは響かない

 

 

 

 

結婚て

相手がある、ということ

自分一人ですることではない、ということ

自分に気持ちがあるように

相手にも『気持ち』というものがある、ということ

 

 

 

 

婚活 結婚 恋愛 婚活疲れ お見合い じぞ恋

 

 

 

 

 

良かれ、良かれ、

と考えて

 

『こんなに頑張っているのに

何で選ばれないイラッ

 

頭を抱えている方…

 

もしかすると

 

自分…自分…

 

の世界に居ませんかはてなマーク

実は

自分のことしか見えていないのでははてなマーク

 

 

 

 

相手に分かってもらうより

相手を分かろうとすることが

大切かも知れませんキラキラ

 

 

 

 

相手を分かろうとすることで

自分自身の気持ちも

ハッキリと

見えてくるようになると思いますよOK

 

yes、no、に迷わなくなって

100人も200人も

会わなくて済むと思います

 

 

 

 

キラキラ辛い経験は全く無駄じゃないキラキラ

ひとつの気付きで

ガラッと流れを変えられますようにアップ

 

難しいけど、ね…泣

 

 

 

 

頑張れ婚活民飛び出すハート

 

 

 

 

全力でサポートします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活のご相談

お問い合わせは

手紙メール こちらからどうぞ

携帯電話  070-1188-8876

婚活サロン ブーケ&ブートニア

武田知巳まで

入会面談は現在、なるべくリモートで行っています。

もちろん対面でもOKです音譜

ご希望をお伝えくださいね

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

 

今月までのスペシャル価格

 

 

通常10,000円の入会金を、0円

登録料10,000円のみでスタート出来ます。

活動開始の月会費(6,500円)含めて

初期費用16,500円

 

 

 

 

通常費用はこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

クローバー活動費用クローバー

支払い方法・時期

 

入会金・・・10,000円      

入会時支払(現金・振込)

 

登録料・・・10,000円      

入会時支払/2年有効(現金・振込)

 

月会費・・・6,500円     

 毎月27日(口座振替)

 

お見合い料・・・0円

       

成婚料・・・200,000円(100,000円)

婚約成立時(現金・振込) 

 

クローバー入会時費用総額 26,500円クローバー

 

 

 

ブライダルナビ利用で成婚料半額

↓    ↓    ↓

             

 

 

ラブラブ結婚が決まったらブライダルナビへラブラブ 

キラキラ会員ではなくても利用できます!お得な費用で賢く結婚のご準備キラキラ