コロナの中

 

婚活?

 

こんなに身動き取れなくて

 

出来るの?

 

 

 

こんばんは音譜

 

 

千葉県柏市の結婚相談所

婚活サロン ブーケ&ブートニア

仲人の武田知巳です。

 

 

 

 

 

 

 

コロナが収まりそうもありません・・・

 

確実に第4派が近付いていると思われます。

 

 

 

コロナ禍の婚活事情について

 

もうご存じの方もたくさんいると思うのですが

 

未だ婚活を始めていなくてよく分からないという方へお届けしますニコ

 

 

 

 

相次ぐ緊急事態宣言、外出・外食の自粛で、

 

お見合いも直接の対面ではなくて、ZOOMが主流になりました。

 

そして交際に入っても中々会うことが難しい状況に強いられ・・・

 

婚活するには不利・・・

 

 

 

だと思うでしょう???

 

 

 

ところがところが

 

その逆なのですよ!

 

成婚はコロナ前より多くなっているのですドキドキ

 

なぜかというと・・・

 

 

 

 

巣ごもり需要は婚活にも及んでいて、ZOOMが功を奏していますひらめき電球

 

大活躍なんです合格

 

お見合いもZOOM

 

交際もZOOM

 

中には、親御さんとの初対面もZOOMだった方が居るそうですびっくり

 

 

 

 

『 直接会えないのに?そんなバカな~DASH! 』って思いますよね。

 

もちろん全く会わずして結婚するわけではなくて、ちゃんと会ってはいるのですが。

 

今までだったら、週に一回のデート+お互いの職場が落ちあえる場所にある場合は、平日仕事終わりに食事をする、とか。会うのは多くて週2回。

 

お見合いはプロフィールだけでの出会いですから、お互いを知るためになるべく時間を作って会う努力が必要なのですが・・・

 

コロナでそれが出来ない。

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

ZOOMが大活躍なのです音譜

 

 

 

 

これまでだったら、会えても週 1・多くて 2

 

それがZOOMなら、

 

ブーケ2お互い自宅に居ながら、それぞれの食事をしながらお話が出来る。

 

ブーケ2自宅なのでリラックスして話せる。

 

ブーケ2忙しい時でも会いたいときには、ほんの30分でも、時間を共有出来たりする

 

ブーケ2リラックスして話せるということは、素の自分も出しやすいし、お互いの結婚観も自然と話せる

 

ブーケ2生活の中で交流していくと、お互いの価値観も分かりやすい

 

 

 

 

それに、

 

 

 

 

毎回のデートや食事代は男子が払うことが多いので、その負担がない

(でもケチはNGですよ右下矢印

 

女子は毎回気を遣わずに済む。

(気・・・遣っているよね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

そんなに時間をかけなくても、心の距離が近くなるのが早い。

 

 

そうしていながら実際に会うデートは、やっと会えるラブラブという嬉しさとちょっと気心が知れていて緊張も解けて話せる楽しさ・・・

 

 

 

ナニコレ楽しい~音譜音譜音譜

 

 

 

と、なるわけなのです。

 

 

 

 

 

日頃コミュニケーションしているので仲が深まっていて、何度も会わずに成婚出来るのです。

 

 

特に、どちらかが遠方に転居してもOKな場合は、遠距離同士のお見合い~交際にはピッタリの方法です。

 

 

沖縄とか北海道とか、地方の人と結婚したい・お嫁に行きたい、いずれ地元に帰って就職して結婚したい、という方にもとても良い流れだと思うのです。

 

 

 

こんなに婚活がやりやすくなってこんなにいいことない!!と思うのですラブラブ

 

 

 

まだまだこの先も自粛が求められる時期が続いて行きそうです。

 

家に居る時間が多いのなら、断捨離もいいですけど・・・婚活しませんか?

誰か我が家の断捨離やってくれる人居ませんか?叫び

 

 

 

私も本当は超人見知りさんなので、自分だったらZOOMでのお見合いや交際は、直接会うまでの心の準備が出来て助かるなぁ~キラキラと思います。大昔で言う、たくさん文通し合ってから初めて会う、みたいな・・・古過ぎかにひひ

 

 

 

なので、人見知りさん・内気さん・消極的さん・テンパりさんパー

アナタ方の時代が来ましたよキラキラ

 

 


ずっと内に秘めて来たもの・・・

 

 

 

出しちゃえば??

 

 

アナタがやりたかったこと

 

 

アナタらしさを

 

 

出しちゃえば??

 

 

 

 

 

もう、全力で応援しちゃうアップ

 

やる気!元気!勇気~!!

 

頑張れ音譜

 

 

 

 

 

※入会面談はなるべく対面で行いたいのですが、もちろんZOOMでも大丈夫です音譜

ご希望をお伝えくださいね!

 

 

婚活のご相談

お問い合わせは

手紙メール こちらからどうぞ

携帯電話  070-1188-8876

婚活サロン ブーケ&ブートニア

武田知巳まで 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

~新規オープン価格~

 

通常10,000円の入会金を、0円

登録料10,000円のみでスタート出来ます。

活動開始の月会費(6,500円)含めて

初期費用16,500円。

 

 

 

 

通常費用はこちら↓

 

 

 

 

クローバー活動費用クローバー

支払い方法・時期

 

入会金・・・10,000円      

入会時支払(現金・振込)

 

登録料・・・10,000円      

入会時支払/2年有効(現金・振込)

 

月会費・・・6,500円     

 毎月27日(口座振替)

 

お見合い料・・・0円

       

成婚料・・・200,000円

婚約成立時(現金・振込) 

 

クローバー入会時費用総額 26,500円クローバー

 

 

 

ブライダルナビ利用で成婚料半額

↓   ↓   ↓

             

 

 

ラブラブ結婚が決まったらブライダルナビへラブラブ

キラキラ会員ではなくても利用できます!お得な費用で賢く結婚のご準備をキラキラ