『 この人は運命の人なのだろうか? 』

 

考え始めたら

 

それは不安の始まり

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

千葉県柏市の結婚相談所

婚活サロン ブーケ&ブートニア

仲人の武田知巳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 結婚 』 という

人生の中で大きな決断 をしようとする時

 

 

 

お見合いとか恋愛とか関係なく

全ての出会いにおいて

フッと頭に過ぎる 『 鈍感な直感 』 みたいなもの。

 

 

 

『 なんかよく分からないんだけど・・・なんとなく・・・いいのかなぁ?って 』

そういう時

もしかしたら、神様からの何かしらのメッセージ・・・かも知れません。

 

 

 

状況は違いますが

結婚を決めた直後

突然の新たな出会いがあった時。

 

 

 

これは、マズい。

一歩足を踏み込んだら絶対深い仲になる。

 

 

 

と、自信ではなくて確信してしまう出会い。

 

 

 

 

これは

本当にその婚約者との結婚でいいのか?

神様に聞かれているのか?

それとも

婚約者を思う気持ちを

神様に試されているのか?

 

 

 

そんな不思議なことは・・・あります。

 

 

 

目に見えないことを軽んじない方がいい叫び

 

 

 

特殊な能力がある人でなければ

明確な答えは分かるわけがないのですが。

分からなくても、

その『 何となく 』 を流さずに、一度ちょっと立ち止まって

その結婚をさまざまな角度から捉えて考えてみた方がいいです。

 

 

 

特に

婚約後に、新たな衝撃的な出会いをしてしまった時・・・

 

 

 

それは

試されている天使のだと感じます。

 

 

 

いいですか。

衝動的に行動しないこと。

心を落ち着かせて、取り巻く状況を冷静に見渡すこと。

これをオススメします。

 

 

一時の感情に流されることのなきよう

気を確かに!お持ちください。

 

 

 

表題の

『 結婚していいと思うのにどこかしっくり来ない 』

という場合

 

 

 

条件も申し分ない

優しいし居心地もいいし素敵な人だと思うし

この人と結婚したら幸せだと思う

 

 

 

だけど、どこかしっくり来ない

何でだろう???

 

 

 

そういう場合は

もしかしたら、違うのかも・・・

 

 

 

何かの予感なのかも知れないです。

 

 

 

漠然とし過ぎてスルーしがちですが、

結婚という最終的な決断は直ぐにしない方がいいかも知れません。

時期尚早に退職してしまったりあせる無計画に走らないように。

相談してくださいねひらめき電球ホウレンソウですよ!!

 

 

 

逆に

 

 

 

条件はイマイチ

性格も気になるところはある・・・

でも、この人がいい!!

 

 

 

そういう場合は

GO音譜です。

何時の時も前向きな気持ちは

どんな困難も乗り越えて行けると思います。

 

 

 

そして

 

 

 

あの時破談になったから

あの時離婚したから

あの日あの時辛い別れが無かったら

目の前のこの人と一緒に居れなかったんだキラキラ

 

 

 

ということもあります。

 

 

 

 

結婚て。

私の場合は・・・

若気の至り

人生最大の勘違い

だったと思うのですが

様々な出来事を乗り越えて来たからこそ

今があるのかも?知れません。

 

 

 

 

直感に鈍感にならないように

しっかり判断出来るように

ご自身の感覚も磨いていってくださいね。

 

 

 

時にはどうにも苦しくて

占いに頼ってしまったりすることもあると思います。

私も占い好きです音譜

 

 

 

でも、どっぷり頼らずに。

占いは、その時の最善の方法を見つけるためのヒントにして。

自分主体の自己責任切り開いていってほしいです。

 

 

 

縁は掴みに行くものグーキラキラ

頑張ってくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

婚活のご相談

お問い合わせは

手紙メール こちらからどうぞ

携帯電話  070-1188-8876

婚活サロン ブーケ&ブートニア

武田知巳まで 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

~新規オープン価格~

 

通常10,000円の入会金を、0円

登録料10,000円のみでスタート出来ます。

活動開始の月会費(6,500円)含めて

初期費用16,500円

 

 

 

 

通常費用はこちら↓

 

 

 

 

クローバー活動費用クローバー

支払い方法・時期

 

入会金・・・10,000円      

入会時支払(現金・振込)

 

登録料・・・10,000円      

入会時支払/2年有効(現金・振込)

 

月会費・・・6,500円     

 毎月27日(口座振替)

 

お見合い料・・・0円

       

成婚料・・・200,000円

婚約成立時(現金・振込) 

 

クローバー入会時費用総額 26,500円クローバー

 

 

 

ブライダルナビ利用で成婚料半額

↓   ↓   ↓

             

 

 

ラブラブ結婚が決まったらブライダルナビへラブラブ

キラキラ会員ではなくても利用できます!お得な費用で賢く結婚のご準備をキラキラ

 

 

 

インスタ始めました音譜

日常のこと・色々・・・

https://www.instagram.com/kina1azu2yomo2