音譜今なら初期費用16,500円でスタート音譜

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

千葉県柏市の結婚相談所

婚活サロン ブーケ&ブートニア

仲人の武田知巳です。

 

 

 

林先生の初耳学

という番組を偶然観ました。

 

 

ゲストはYOASOBI

 

 

ボーカロイドプロデューサーのAyaseさん

ボーカルのikuraさん

26歳と20歳、という、とっても若いお二人。

 

 

 

林先生はYOASOBIの二人を

「スターへの最新の階段を上った人」と表現

 


 

その軌跡は・・・

 

 

 

*ikuraさん*

 

オーディションに落ちまくっていた

夢と当時の自分を点で繋ぐことしか考えていなかった

 

 

客観的に自分を見ることは大事

いくつもの階段を自分の手で足で積み重ねて行かなければいけない

 

 

待っているだけだと年齢だけが過ぎていく

 

待ちの姿勢ではなくて自分から行かないと夢は叶えられない

 

 

(テレビ初出演の)紅白歌合戦は、人生で一番のプレッシャーだった

『ミスしてもそれが私の実力』くらいに練習した

 

100点ではなかったけど100%で歌えた

 

 

 

 

*Ayaseさん*

 

バンド時代はひたすら調子に乗っていた

このままで絶対いつか売れると絶対的な自信で、

そのための努力をしなかった

そして何の結果も出ずに終わってしまった

 

 

なりたい自分

叶えたい夢

 

 

そのための方法を考えずにいた

考えてるふりだった

 

 

『失敗をしたな』と自覚を持った

けれどその経験は財産

 

 

体調を崩し活動休止、バンドを解散して

すごく絶望している時にボカロに出会った

一人でもどうにか音楽を発信する方法はないかと考えた

 

それがなければYOASOBIは100%なかった

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回曲は最難関に難しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

*ikuraさん*

 

曲を初めて聞いた時は

難しい!と思ったが

レベルアップ・スキルアップしてきた自分を信じて歌った

(結果、素晴らしい歌唱が出来た)

 

 

まだまだやれることはたくさんある

突き詰めていった先に望む未来があればいいなと思う

 

 

勇気を持って進み続けた結果が今に繋がっていると信じている

 

挑戦することを迷わずにやってほしい

 

 

 

 

Ayaseさん*

 

チャンスは自分たちの努力次第でいくらでも掴める

 

やることを精一杯頑張れば、何か良い結果が待っている

 

 

 

 

 

キラキラ

心に響く言葉の連続でしたキラキラ

 

その若さで、その境地まで行くというのはすごいです。

話し方もすっっごく落ち着いていて、聞き心地の良い穏やか~温泉な感じなのです。

すっかり二人のファンになってしまいましたドキドキ

また林先生のインタビューが秀逸で、トークに引き込まれます。

さすがです拍手

 

 

そのまま、婚活にも当てはまりますね。

当てはまり過ぎてブログに書きました。

 
 
成功した人は、人知れず苦労と挫折と努力を積み上げて来ているのですね。
だからこそ今があり、内から輝いているのですね。
キラッキラキラキラしてますもん。
 

つい他人と自分を比べて羨んだり妬んだりするのは、思慮が足らないですね。

婚活が上手く行っている人を僻んではいけませんよ。

 

(キラッキラキラキラしてるから目に付いちゃうから仕方ないのだけど…)

 

きっと、その陰には涙あり心折れ、それでも立ち上がり努力をした賜物なのですよ!

彼らは簡単にスターになったのだと思っていた私も、思慮が足りていなかったアセアセ


 

 

夢を諦めるのは簡単だけど、諦めたくない。

夢を実現させるために今出来ることを必死に考えて、めいっぱい頑張る。

 

でもずっと頑張り続けるのは大変だから、

休むことも大切!

自分の心と相談しながら続けることも、大人の選択です。

客観的に自分を見ることは大事ですねひらめき電球

 

 

婚活を躊躇っている方

婚活に苦戦されている方

 

もし彼らの言葉で心が動いたのなら

アナタも変わる時ですひらめき電球

 

 

闇雲に突っ走っていても、的外れだったら意味がない。

上手く行くための方法を考えて、精一杯挑戦する。

変化する事も大事。失敗は糧にする。

 

 

・・・頭で分かっていても、中々実践するのは難しい。ね。

 

 

だから、

婚活が上手く行かない時

どうしたら良いのかわからない時

私が一緒に考えますピンク音符

 

 

あのね、

仲人に丸投げではだめなのですよ~!

誰の物でもない、自分自身の将来なのだから。

誰のせいでもない、自己責任なのです。

 

決断は自分自身でするもの。

 

 

その最後の決断を

自信を持って出せるように

 

 

私がお手伝いしますニコニコ

 

一緒に進んでいきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

婚活相談

お問い合わせは

手紙メール こちらからどうぞ

携帯電話  070-1188-8876

婚活サロン ブーケ&ブートニア

武田知巳まで 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

~新規オープン価格~

 

通常10,000円の入会金を、0円

登録料10,000円のみでスタート出来ます。

活動開始の月会費(6,500円)含めて

初期費用16,500円

 

 

 

 

通常費用はこちら↓

 

 

 

 

活動費用

支払い方法・時期

 

入会金・・10,000円      

入会時支払(現金・振込)

 

登録料・・・10,000円      

入会時支払/2年有効(現金・振込)

 

月会費・・・6,500円     

 毎月27日(口座振替)

 

お見合い料・・・0円

       

成婚料・・・200,000円

婚約成立時(現金・振込) 

 

入会時費用総額26,500円

 

 

 

ブライダルナビ利用で成婚料半額

     ↓   ↓   ↓     

             

 

 

 

ラブラブ結婚が決まったらブライダルナビへラブラブ

キラキラ会員ではなくても利用できます!お得な費用で賢く結婚のご準備をキラキラ