劇団SHOWブログ

劇団SHOWブログ

尚美学園大学で活動している劇団SHOWのブログ


テーマ:
ぷーさん大好き、8期生のゆっきです。
あまり知られていませんが、実はぷーさんが大好きなんですよ〜
なので南古谷公民館で土曜日稽古をした時、押入れからたくさんぷーさんが出てきてつい興奮してしまいました。
好きなものに囲まれるのは幸せですが、埃がひどかった…




今回の公演「ぱしゃま革命」は、10月のジャングル・ジャンクションのように全体的にコメディです。
ざっくり内容を説明すると、大学生が恋愛をしながら服を選ぶお話。
誰しもが一度は考えるだろう事柄を主題に、ちょっぴり恋愛を絡めた作品です。



他の同期がちらほらアメブロに書いていたのを見ましたが、私達8期生は今回の公演で劇団SHOWを引退します。
3年間、早かった。
楽しい事と同じくらいつらい事がありました。
毎公演違う楽しさがあり、毎公演違う大変さがありました。
何度辞めたいと思ったことか(笑)
だけど結局は一人一人が準備してきたものをお披露目する本番期間は楽しい、終わった後には達成感と寂しさが残る。
それを繰り返していつの間にやら3年間が経過。中でも3年生として活動したこの1年間が今までで1番目か、2番目か…3番目か4番目くらいに大変でした。
大変だったけど、学べたことがたくさんあって今思えばとても充実した3年間だったと思います。

劇団SHOWでの公演は最後でも、今後もしかしたら一緒に公演を行う機会があるかもしれない…し、ないかもしれない。
だから最後なんて言わない。



色々と教えてくれた先輩方、ありがとうございます。
この1年間、優柔不断で仕切るのが下手くそな私を支えてくれた同期・後輩たち、ありがとう。
これからもどうぞ宜しく。



私、自撮りが下手なんですよー
これは合宿中に頑張って撮影したものなので残念ながら写ってない人もいる為、とりあえず今回参加してる人だけでも全員揃ったら自撮りをしたいと思っていて忘れてた…


明日から本番!
自撮りリベンジは明日かなぁ。
観に来て頂くお客様方を全力で楽しませられるように、私達も全力で楽しみます。

残念ながら天候が崩れる予報になっております。お足元に気をつけてお越し下さい。
ご来場心よりお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*劇団SHOW 第44回本公演*

『ぱじゃま革命』

脚本・演出 : 畠仲行名

日時
3月10日(日)13:30〜
3月11日(月)11:00〜/15:00〜
3月12日(火)11:00〜/15:00〜

☆場所☆
尚美学園大学
2000年記念館2階演習室

☆チケット代☆
前売 : 500円
当日 : 700円

☆キャスト☆
稲葉泰久
井上実莉
草場裕斗
櫻井暉藍
佐藤優花
鹿山美月
下山麻穂
菅原尊
茶木乃々
畑中千奈

☆スタッフ☆
舞台監督 : 三田綾音
舞台監督補佐 : 櫻井暉藍
音響 : 戸田響、稲葉泰久
照明 : 鷲尾綾柚、井上実莉 、下山麻穂
美術 : 小林正人、井上寛太、三田綾音
衣装 : 石川美緒、佐藤優花、茶木乃々
小道具 : 植松義登、草場裕斗、菅原尊
制作 : 金木亜耶、小林恵、鹿山美月、仲平衣玖、松尾千賀子
宣伝美術 : 井上実莉、茶木乃々

【予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/zwsx1sr

【お問い合わせ】
劇団SHOW
MAIL: gekidan_show@yahoo.co.jp
Twitter:@gekidanshow
アメブロ: http://ameblo.jp/bbb1013/
Instagram : https://www.instagram.com/gekidanshow/


Ameba人気のブログ