本日 10月26日、
OverTheDogsメジャーデビュー
本当におめでとーーーーーう!!!!!
もーーーーーーーーーー心の底から嬉しいです!
彼らに出会って約2年半。
出会った瞬間から『絶対大きなバンドになるから』と周りの友人に常にどや顔で言っていたころが懐かしいです。
やっとみんなオバドグの素晴らしさに気付きだしたかーあ!遅い!(笑)
YouTubeでたまたま見つけた瞬間に これは早くライブに行かなきゃと思い
つねくんのブログを読んだ瞬間に これは絶対に会いに行かなければいけないと思った(笑)
すぐにdisc unionから福生ラバーソールレコードを取り寄せて
音源が手元に何もないときは当時のHP視聴が出来たので、毎日そこから再生してました^^
ほぼワンマンに導かれるようにして制服で行って、
立川で初めて会って話して握手して写真撮ってサイン貰って、
箱で 初めて生で観る彼らのライブに感涙。
そこからわたしはずっと夢心地。
本当にいろいろなものを貰いました。
忘れられない思い出がたっくさん!
魔法使い系バンドってフレーズ的確すぎると思う
まさに魔法をかけられた如く、毎日誰かには必ず彼らのことを話していました。
凄く好きなんです たぶん気持ち悪がられても仕方ないレベル(笑)
今日CDを取りにタワレコ行って視聴のところで、神様になれますようにのPVがちょっと観れたのね。
あい泣いてた 店員見てた(笑)わかんない好きすぎて(笑)
なんて書いたらいいのかもわからないもん(笑)
もっとまともなこと書きたいのに
おばどぐのみんなだいすき
みんな優しいです 好きです
優しさが音に出ているバンドだと思うんです
だから 好きなんです
バンドだけどバンドじゃないみたいなとこが好きなんです
本当に感謝しきれないバンド
あいがどれだけ彼らのお陰で頑張ることが出来たか。
思い出を思い出すとぎゅーとなるな!^^
ずーーーっとついいていきたいよ。
そんな彼らがどんどん良い方へと進んでいることが嬉しくて堪りません!
つねくん、
さんちゃん、
だいきさん、
ほしくん、
なおちゃん、
出会えてよかったです。ほんとうに。
あい
