こんばんは。あいです。今日はパソコンからの更新です!

パソコンいいねー!明らかこっちの方が早く記事更新できそう(´▽`)


先日、ひかりとあやかちゃんとご飯に行ってきましたー♪久しぶりすぎて、もうっ楽しかったです(^-^)

二人ともありがとー( ´ー`)

ここにかけるような話はあんまないのですが(笑)やっぱりがーるずとーくは素晴らしいですよ。

最もストレス発散できる方法の1つではないでしょうか!?女子のみなさま!



さて、今年も残りわずかです。このブログも始めたのもつい最近だよなあとか思っていたのですが、既に4か月くらい経っていたみたいです。はやー!確かエリックくんが1番最初にコメントしてくれました!こんな乱雑な文章を読んでくださったみなさまに本当感謝です\(^_^)/

ああ、でも今年一年の感想と感謝の言葉は31日になったら書きますね(笑)



そして、やっとoverthedogsの『メリーの軌跡』ダウンロード出来ましたよ。うれしー!クリスマスは終わりましたが、ヘビロテ中です。まだダウンロードしていない方はamazonで無料で落とせますので、聴いてみて下さい。本当っに素晴らしいバンドなんです。大好きなんです


あいもオバドグに出会ってもう1年が経ちますね。はやー!

・・・ここでoverthedogs通称オバドグとの出会いのきっかけを書こうかと思いましたが、それも今年一年の感想と感謝の言葉を書くときに述べますね(笑)





なんかパソコンでも、いろいろ書いたり消したり違うことやってたら結構時間かかっちゃいました(笑)

よし!残りの日数は毎日更新します!みなさまチェックよろしくです^^

今日は短いけど、この辺で~☆


ペタしてね



あい