エロくないよ? | 西家

エロくないよ?

ブログを見てくれている職場の人に「スケベ」だとかなんとか言われたのですが、僕の友人連中が変態チックなだけで、僕は無実だと思いますヨ。





道ばたにエロ本落ちていても拾わなくなったし(´・д・`)


ここ一年半ほど異性と手も握ってないし(´・д・`)


エロゲーしても紳士的なプレイのせいで、エロイシーン見逃すし(´・д・`)




ただ『おっぱい』に関しては並々ならぬ興味がありますけど(´・д・`)(´・д・`)



おっぱいこそ真の癒しを与えてくれる物体だと思ってます。

あの柔らかな膨らみに顔を埋めるだけで、全てのしがらみから解き放たれ、優しさ、愛しさに包まれ、桃源郷へと旅立てるってもんですよ。



・・・・・・・・・・・エロくないよ?