★ ライブドアブログ 開設数   207,126 (前日比+1,296)

◇ エキサイトブログ 開設数   91,194 (前日比+685)

☆ アメブロ      開設数    13,356 (前日比+592)



◆ 昨日はアメブロのブログの増加数が369に減ったんですが、今日はまた600近くまで戻ってます。


◇ やっぱり広告を雑誌かWEBサイトにうってるんだと思うんですが、だれか見た人いませんか?


◆ で、ライブドアもまた増加数が1200台に乗って、ペースが戻ってきてます。


◇ 単にサーバの計測が遅れてたりとかそういう理由なのかもしれませんが、数の動きの原因がわからないってのはなんかイヤですな。


◆ まー、エキサイトの安定ぶりも逆に気持ち悪かったりするんですけど。


【人気ブログランキング】 ワンクリックよろしくお願いします!