久々に夜更かししてるよー
最近は明晰夢見るために12時には寝るようにしてたんだがな・・・
なんとなくの気分で夜更かし中^^
最近夢にハマってる
いや、小説ではなくてね←
明晰夢とかアニメ(寧ろ特撮)夢とか
夢で奇跡的に北岡さんと会話してからなんかボルテージ的なものが上昇し
もう一回北岡さんと喋るんだい!ってか龍騎の世界歩き回ってやる!
という謎のやる気が湧き
今に至る←
とりあえず、夢を沢山見る練習からしてます
寝る前に枕元にノートとシャーペンを待機させ
寝る時はウォークマンで消えない虹をひたすらループ
目が覚めて覚えている夢があれば即書きこむ!
という作業をしてみた結果、今まで見た夢を簡単にまとめてみる
・中学の体育館で北岡さんと会話
・pixivでリュウガ検索する
・リュウガについて何も知らない友人に語る
・佐野満になっていた
・インペラーと買い物
・↑途中で王蛇出てきたり
・交換ノートに真司の変身ポーズ書いてやろうかと目論む
・W最終回前の回で感動シーンが何故かセリフ置き換えでギャグになってる
・真司と蓮がわちゃわちゃ
いや、私どんな夢みてんだwwww
まともな夢一切見ちゃいねぇwww
まぁこれの方が多分都合いいですけど・・・
自分が一体何を中心に生きているかというのがよく伺えましたwww
しかし、北岡さん出てこないな・・・始め一回だけだったよ・・・orz