デキブロ。

デキブロ。

高3腐女子が運営するブログ。メインジャンルは稲妻。                                                                 基本的にネタバレブログなので閲覧注意。同志のお友達切実募集中。

※注意※


当ブログは腐向けの内容を含んでおります。

閲覧の際はご注意ください。



また、本日2月4日をもちまして、当ブログは半更新停止とさせて頂きます。

詳細は2月3日付の記事をご覧ください。

今まで足を運んで下さった方や、絡んで下さった方、アメンバーの皆様、ありがとうございました。


(2012.2.4)

Amebaでブログを始めよう!

お、お久しぶりでーす!←

うっかりついったに住み着いてたらこんなことになってました。

これからアメブロはあまり更新しないかもしれません;

というのも大体のことはツイッターで呟いてるし

自サイト(二次創作)でブログ的なものはちょこちょこと書かせてもらっているので…

こちらはほとんど更新休止状態になります。多分。


アメブロで出来た繋がりを大事にはしたかったのですが、

どうも更新ができず停滞気味で本当に申し訳ありません。

ついったIDを晒そうかなとも思ったのですが、

如何せん呟いてる内容が人を選びますので(腐的な意味で)

断念しました。

いないとは思いますがもしついったID知りたいって方がいらっしゃるならば、

メッセージか何かで個人的にIDをお伝えしようかなぁと思っている所存です。

ただし稲妻腐の方に限ります。

それ以外の方はやはり見ない方がいいかと思いますので。

そういうことばっかり呟いてるんですよ…

もし私のID知りたい方いらっしゃったらコメでもメッセでもご連絡くださいね。


特撮友の方々は私のアド知ってるものね!大丈夫よね!

また不都合あれば連絡くださいm(_ _)m


というお知らせでした。

もしかしたらまたちょこちょこ顔出すかもしれません。

それでは今日のところはこれで^^

情報Cの課題の下書き終わったよー!かみゃです

ホムペの内容が内容だから画像数がくっそ多い・・・

果たして授業時間内でページを完成させることが可能なのか・・・

心配でいかんなあ



最近ようやくついった始めたよ!言ったかしら・・・

源平のことしか呟いてません

源×平で検索してくれたら引っ掛かるよ多分

HN違うけどテンション一緒だから多分ばれる



そういえば今日B’Logを取り寄せたんでぇ

8月号と6月号の増刊

勿論源×平目当てだ

なんかもうお金とかこの辺で使うしかないよね!

冬コミに源×平グッズ出ますか!出ませんよね!



明日はトリプルいその日ー!!!おめでとう磯崎さん!

というわけで私は今から友人への捧げものを書く・・・かもしれない

ポッキーネタで一本上げたからもういいよね!とも思っているがな!

まぁ一応頑張ろう・・・


情報Cの課題に予習的に家で取り組んでみました、かみゃです

すっげー疲労・・・

色彩センスとかないんだよ!配置とかもだけど!

ホムペ作り面倒だよー・・・

あとインデックスと子ページ2つ作らんにゃならん

が疲れたので今日はもうやめる



疲労したときって何もしたくなくなるんだよなー・・・

ゆったり音楽聴くとか妄想するとかしかしたくないですね・・・

そして音楽聴きながら急にインスピとかあるんだよね

この曲の手描きMADktkr!!!とかね

流れで構成とか考えるだけ考えて終了しますが

私にそんな画力などなかった・・・



あ、そういえば先日中古で君僕1巻買ってきましたー!

やっぱみんなかわいすぎるだろーもうほんと癒される

のんびりとね、笑えたりね

萌え転がったり悶えたりもn((

折角1巻買ったし学校の友人たちに布教しようかなあ・・・

ハッ・・・メイトに君僕のクリアファイル買いに行くの・・・忘れてた・・・



そういえば友人から借りたヴァンガードのDVDまだ全部見てねえなー

3巻まで借りたのに1巻しか見てないっていう

おい一週間経ったぞ・・・早く見たげて・・・

あと撮り溜めたアニメと特撮も見ねば

未来日記、君僕、イナゴ、豪快、フォーゼ全部溜めてるわ・・・早く消化しなきゃねー

ハードディスク容量いっぱいで録画失敗とか笑えないからな!



というわけでごろりんちょしてくら・・・

散々言っておいて結局結論はこれかよ・・・

源×平布教に際してブログの方も源×平仕様にしようとしたら
なんか途中からフリースペース編集できなったお!かみゃです
何なんこれ・・・編集しすぎたからなの・・・?
それとも徹夜しかかっている俺を止める策なの・・・?
どっちにせよ煮え切らんので寝られないという
くそうなぜつべ動画が自動&ループで再生されない・・・
禁止タグの阿呆めが・・・悔しすぎる・・・くう・・・

RaQoo様でようやくネンネンサイサイのリスト作ったのによお・・・!
あと貼るだけだってのに何故変更が反映されない・・・!!

これだからタグとか嫌いなんだよ・・・
情報Cの授業受けてるのにこの発言だよちくしょう

・・・ん?・・・あれ・・・?
タグ編集エディタから普通のエディタに戻ってくれないお・・・?
と、とっても使いにくいお・・・?あれ・・・?
・・・・・・・・・
なんか、とどめ、ですね・・・・・・
だめだこうなったらだめだ精神やられたもうやる気とか削がれてもう!!!!!


明日ファイアレッド買ってきます←おちついて


はあ・・・よし、もう寝よう、な・・・
俺、弁慶に添い寝してもらうんだ・・・

ついったのHNようやく決まったけど未だに何も呟いておりません、かみゃです

きっと一人でぶつぶつ言うだけのツールになるんだろうな・・・

SNSとは名ばかりだぜ・・・



この世にはですね


鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス


という言葉があってだな・・・

言葉?あれ、川柳だっけ?え、俳句?

まあそれはいいんだそれは

要は何が言いたいのかというとだな



ここで源×平の詳しい感想とか書いたら誰か一人くらいは気になってくれるんじゃね

プレイしてくれるんじゃね

友達増えるんじゃね



・・・という考えに至ったわけだよ・・・!!!!

まあ私がプレイしてる源×平も新章に突入しましてね

そろそろ読みなおしでもするかなーと思ってたのでね

あとエピソードのあらすじとかもまとめたいと思っていたのでね

いつでも好きな話が読めるようにね

そのついでにね

感想とかぶわっ!と、こう・・・ね!


というわけで今後源×平布教活動します多分

有言不実行だからどうなることやら・・・