今週は 寒くて また迷う日々でしたびっくり
クリーニング前の 冬服を引っ張り出したりガーン
それも 今日?明日?までかなグラサン

気温も上がるしね❗
桜も咲いてきてるし🌸
買った春服は もったいぶらずに さっさと
着ようねデニムスカートセーターTシャツ


まだな人は  4月の半袖に変わる前に買うこと
おすすめです☀
毎年 そうなってから  袖がついて~  とか
薄いコートで~とか
梅雨どきに~とか  なるパターンですショボーン





ちょうど  今‼
カットソーは ウエストシェイプで 重ねやすいシルエット😁




花柄は 毎年出ます✨
苦手な人も チャレンジしてみデレデレ



今日は 朝イチに  「あら❗ステキね✨」を 連発して
🌀見てくださったお客さまが  いましたおねがい

ステキ  連発で😅  返す言葉が 見つかりませんでした滝汗
今日の福岡は10℃くらいで 風も冷たい日です
素足にパンプスハイヒールも  ステキでしたが
がっつり   ダウン着てましたぁ~~~~くもり傘

それが  人間です真顔


通りの桜を チェックしながら 春を待ちましょうラブラブ
風邪  ひきませんようにウシシ