土曜も働くオバチャンです照れ
明日は休みでも  なんかフレッツ光の工事かで
のんびりできない😅くっそ~
洗濯たくさんして  冬物に また会う日までと
やる予定ニヤリ

昨日 アンナチュラルの最終回を タブレットで観てポーン
眠くて ポイしてたら~
朝 電源入らず😵 充電もできず😵
壊れたって事ね❔ガーン
これは ゆわちゃんの 大好きな YouTube専用なのよショボーン
これが 無いと  孫も来なくなる~~~滝汗滝汗滝汗滝汗
そんな事は 無いと信じて✨
でも もう寿命だと  諦めました真顔















やはり  袖があっても  
だんだん生地は薄手になってきてますラブ梅雨時とか 最近は夏でも 七分とか 長袖を
希望する人も増えました口笛
年齢的なものも ありますが

なかなか 長く使うということですびっくり
暑い日も 体の中に風が通るような ちょっとゆったりな物が
便利かも⁉ ニヤリ


そう 私は borderが大好きラブラブ
今日も着用もやもやそして  また買ったアセアセ

ちょっと前に  borderを着る女は モテない‼が
ありましたがガーン
いいの  モテなくて  着てなくても  同じなのでねニヒヒ


では   ステキな1日をバイバイ