今日は ポカポカじゃんね☀

最近  コートないですか⁉
ちょっと 羽織るのないですか⁉

このような人が 増えました真顔
なんだかんだ  気候は変わりやすいので
梅雨時までは 出番があります

行動手段にもよりますが
いざ❗ と言うときに無いのは残念な結果にチーン
あるときに  買っておきましょうラブラブ




ワンピースにもなる コート
ストレッチで 着やすいのも おすすめキラキラ







ベージュな色が 顔を明るくしますよ✨
リボンは 取り外しできて
コートの中でも  一枚でも 何気におしゃれですハート




今 気になることガーンもやもや
昨日 両替した500円玉を 忘れてきたような⁉
忘れたら 機械が何か言うよね?
さっき思い出して  気になり出したガーン
千円札はあるのだけどさ~



では あとちょっと  頑張って働こうウインク
お疲れちゃん真顔