bellyboard ne-san-20131111_150402.jpg

bellyboard ne-san-20131112_130552.jpg

今日も ちょい寒っ~
でも太ってるから…そこまでは…ない

しかし店についてびっくり!!
今日のニットは私に小さいのか!?

気づいたら…お腹の上にのっている(゜ロ゜)
はぁ~~*

いちいち下げるのメンドイ

今までムートンブーツは好きじゃなかった
でも…でっかい足に はまるの見つけた~

チャリは冷たいからさぁ~*
ちょーどよかったよぉ♪

見栄を張らずに…
大きなニット買わないと( TДT)

昨日は ちびっとアクセスが↑↑↑たぁ~(;A´▽`A~

ありがとさん☆☆/☆

クリスマスプレゼントに…
かつらが欲しいと思ってます
ちょんと…のせるやつ

高いんやろね~( ノД`)…

誰か着けてる人がいたら値段教えてください!!

私よりババアの客人は…
おらんかったね~(笑笑)

昨日…下の子に
「早めにつけたほうが…バレんよ」と
アドバイスされました…

買ってくれ…と言いましたが…

風邪ひかないように気をつけて…
まだまだ火曜日だぁ~

また明日 ぁ~~(;A´▽`A