bellyboard ne-san-20131012_094751.jpg

あれ…Pコート…のせたっけ?((((;゜Д゜)))

ちょっとロングで細め…

開けてさっそうと…歩いて欲しいね♪

今日も いい天気でしたね

でも…ダルかった
休みで 動く気が無くなり…
ダラダラとソファーに何時間も

そしたら…珍しく下のチビ吉が…

もう だいたい…いつになったら起きるとよ(`ロ´;)
食べ物が何もない( TДT)と

プリプリした

頭にきて…足があるなら
自分で買いにいけ~ と怒鳴って買い物へ…

帰ってみたら

「少しの間 出かけて来ます」と…笑笑

置き手紙があった…笑笑( ノД`)…

きっと頭にきたんやろね
小さい反抗やね

15年間…私の味方で相談相手だった
チビ吉くんも…

成長しております♪

帰ってきた時…何でか
エレベーターで鼻血が出だしたらしい!!

帰宅拒否かっ…笑笑(*゜Q゜*)