bellyboard ne-san-20131009_122507.jpg

bellyboard ne-san-20131007_110531.jpg

うちのバルコニーの高い壁に…

へばりつく…セミ( TДT)

最初…ゴキブリかと びっくりした(;´_ゝ`)

もう10月なのに…暑くて
セミまで おかしくなったか!?

昨日の台風の風の吹く夜も…
しがみついてたの?
頑張ったにゃ~

でも…この後どうなるのか?
追跡は止める事にした~~~~~(m--)m

♪♪♪♪♪♪

最近
カバーでアルバムを出す 歌い手が多い…

今井美樹が ユーミンの 卒業写真を歌ってるやん♪

昔…好きな歌だったよ

あの頃の生き方も…とっくに忘れたし(;´д`)
変わっていく私を 時々…叱る事もないまま

どっぷり変わってしまいました
(@ ̄□ ̄@;)!!
若いもんには…何の歌?って感じやろな

中学の時…好きだった人も 伊藤という名字で
偶然にも…別の伊藤という…お方と結婚して

私は伊藤になったけど…

同窓会の名簿見たら…
その人は

住所不定と書かれてた( TДT)
彼は…どうなったんだろう?

はははは…
私の昔話は…
どーでもよかったね~笑笑

今日はリビング模様変えして
疲れた

もっと広い所に住みたいよ~( ̄ヘ ̄メ)

あっ
商品もアップせんとね⌒(ё)⌒

薄手だけど
今ころ着るのに…ちょうどいいもんね♪

カーキでショート丈です("⌒∇⌒")

みんな 寄ってね~(;A´▽`A