bellyboard ne-san-20130920_100034.jpg

昼間は…ムシムシするけど
すっかり秋めいてきたどぉ(///∇///)

でも…悲しいかな夜も
家の雑用に追われる( ノД`)…

さてさて…

このトップスは…すっきり着れて

のちのち…ジャケットも合わせやすいときた♪

pantsもskirtも…
すぐにぴったりきます(~▽~@)♪♪♪

なんか80年…バブル再来ファッション…とか

この前ワイドショーで言ってたけど…

周りの景色が違いすぎるね(*´ω`*)

あの頃は…
ほんと…
何にも…
考えて…
おりませんでした
笑笑…

遊ぶ~飲む~遊ぶ~の繰り返し~

楽しゅうございました(^-^)vm(。≧Д≦。)m

その頃からの
お客ちゃんも~まだまだ
一緒に…いろんな時代を

乗り越えて
少しでも…

オシャレでいたいと思います(~▽~@)♪♪♪

連休~~ファイトお♪