bellyboard ne-san-20130828_174737.jpg

このママチャリ…私のですp(^^)q

朝 自転車のまま 名店街の本屋へ行き♪
それから…たっぷりの昼ご飯(安値でたくさん)を買い……走って帰りました♪

それから店を開け…植木の水やりをして…
なーんか変な感じ(* ̄ー ̄)

でも気にしない~

すると お客ちゃんがやってきて…
「今…ひとり??」
「そうよー暑いね…」と…
しばらく話して…「何で 来たと??」
自転車(///∇///)と
言ったとたんに 思い出したやないの~~

駅の駐輪場に停めたこと… (´д`|||)

そうよ…なんか変だったのは…
それ!!!

走って走って…(人から見たら…アルイテ歩いて)
取って来ました( ノД`)…

忘れた自分にビックリした!?

はぁ…今から こんなことが増えると思ったら…
恐ろしい…(´д`|||)

きっと あなたたちも…そうなるのです(/o\)

台風が
来とるね~

飛ばされないように…気をつけて帰るよ

あっ…すれ違った人がね(笑笑)

まだまだ 50%off 売れましたぁ~~(*_*;