今日は一日中雨でした。
5.4(4月上旬)~9.2℃(2月上旬)

外が雨なので今日は我が家の猫をご紹介。


酷暑の街でブルーベリー

いつもは昼に床暖房を切るので
午後は自分の膝の上で寝てますが
今日は床暖を入れたままにしたので
ご覧の通り床で伸びてました。


酷暑の街でブルーベリー

今8歳くらいかな・・・.
昨年怪我をした子猫が迷い込んできて
今は家の中に2匹いますが先輩猫はほとんど寝てます。
(ちなみにオスです)(他、外に3匹います)

もう一匹は人目につかない所で寝てることが多いので
今日はどこで寝てるんだろう・・・。
見当たりませんでした。


酷暑の街でブルーベリー

寝てる所を起こしちゃったので
ちょっと不機嫌そうな顔ですが
凶暴な所以外はカワイイやつです。
(なぜか自分だけ食われてたまに血を見ます・・・)