今日は、久々に友人と山に散歩に行ってきました。
が、寒かったー!

散歩と言っても本来は趣味のFLY Fishingなのですが
寒すぎて釣りはなし。

結局、渓流を眺めながらドライブして
今シーズン購入のコーヒーセットを試して今日の散歩は終了って感じです。



酷暑の街でブルーベリー


でも山で飲むコーヒーって良いですね。
自分は普段コーヒーを飲まないんですが
山に行くとなぜかコーヒーが飲みたくなります。

今日は本当に寒かったんですが
コーヒーで暖まりながら友人と2時間くらい話し込んでしまいました。
他人から見ればほとんど馬鹿親父にしか見えなかったでしょう・・・。

山はまだまだ春が遠そうですが
ネコヤナギは芽吹いていて
確実に春は近づいているようでした。


酷暑の街でブルーベリー

酷暑の街でブルーベリー

酷暑の街でブルーベリー